

うなぎ

昨日近所のおばちゃまがうなぎ一尾丸ごとくれたしかも日本産。

でタレついてなかったので賞味期限11年12月?の冷蔵庫にあって匂いが普通だったのではりきってかけて食べたら異常に気持ち悪い味で2口食べて全部捨てた。

おいしく頂きましたって言うしかないよねえ.......

金金金金金金金金金金金金

お金お金つまんない世界だよなあー

本田美奈子さん

僕は歌手の本田美奈子さんの大ファンでした。

しかし僕とは世代が違って自分あまりテレビを見ないこともあり元々アイドル歌手だったことは知りませんでした。初めてこの方の歌ってるjupiterを聴いたときに歌い始め数秒で大ファンになりました。
とても発展途上なきがしました。それがまたこれからの期待感完成感が大きくありたまらなく惹きつけられました。
このまま成長して世界のオペラ歌手本田美奈子になるんだろうなと感じさせられました。
それで本田美奈子さんがどんな人か調べたところすでにこの世にはいなかったのです。

自分も知りませんでしたし僕の世代でも知らない人ちょくちょく居るはずです。今の若い世代はもっと知らない人多いはずです。
それが残念でたまりません。

ドケルバン腱鞘炎(けんしょうえん)

2ヶ月くらい前に起きてから手首と親指が痛い。
病院にはまだ行ってないので確定ではないが調べてところドケルバン腱鞘炎と症状が一致。
親指を上に上げると骨か腱かわかんないけど内部がカクッと外れる感じ...
ピーク時は外れるごとに思わず声が出るほど痛かったけどかなり痛みなってきたから直ってきたのかなー
こんなくらい自然治癒で治してやる
プロフィール

山中寛之

Author:山中寛之
キティラーです
名古屋音楽大学卒業

FC2カウンター
FC2アフィリエイト
ブログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2アフィリエイト
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
WebMoney ぷちカンパ
QRコード
QR
